夏のお肌は貧血気味!


こんにちは!ブログをご覧になって頂きありがとうございます。

プルメリア・シルフィア横浜本店です。


このところ暑い日が続き、夏!という感じですね。


夏のお肌は貧血気味になると言われています。


汗をかくと、汗と共に鉄分も一緒に流れ、鉄分不足になると貧血、疲れやすい、頭痛、冷えなどの症状が現れます。


これからの時期は、レバー、牛肉赤身、大豆製品、貝類などを多く摂取してくださいね。


当サロンでは、冷えや血行不良などを改善するトリートメントを行っております。


そのようなお身体の状態の方は、是非お気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております!!



横浜駅徒歩5分にあるバリリゾート風隠れ家エステ&リラクゼーションサロン 

        プルメリア×シルフィア横浜本店


閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

こんにちは! 横浜のリラクゼーション、エステ、サロン「プルメリア×シルフィア」です。 いつもご利用ありがとうございます。 本日はLINE公式アカウントクーポンのご案内です。 ご登録頂いた方限定で、 ★ご希望のメニューを半額とさせて頂きます!! 【LINE 公式アカウントご登録方法】 下記URLを選択してご登録ください。 https://lin.ee/Q6anLED また、LINE の「友だち追加」

こんにちは!プルメリア×シルフィア横浜本店です。 寒くなってきたこの時期にはホットストーンがおすすめです。 ホットストーンセラピーとは、石を使用して行うセラピーのことです。石を50度から60度に温め、そこから得られる遠赤外線効果で身体は岩盤浴と同じような効果が得られるので、施術後はしばらく身体が温かい状態が持続します。 身体を温めながらマッサージを行うことで、ホットストーンは、主に次のような効果が

こんにちは。 プルメリア・シルフィア横浜本店です。 新メニュー・クーポンのお知らせです!! この度、リフレクソロジーのコースが誕生致しました!!! 足裏は内臓機と繋がりがございますので、〇〇様が気になっておられる肩こり・頭痛・便秘等(※お客様によって悩みが違うため内容を変えます)の反射区(お身体のポイント)を少し長めに刺激することで改善していくことが期待できます。 また、お身体に溜まっていた老廃物